共食いキャラクター

タグ: 謎



まさかのボディビル共食い。肉体美を肉屋店頭で見せつけた結果はどこへ着地するのか分かっているのだろうか。

トリのアイデンティティたる羽根さえ捨てて体を鍛える。

共食いキャラかどうこうという次元を越えた暴走っぷりである。


いかにも共食いブタらしいブタさん。危機感の薄い笑顔がまぶしい。

しかし、よく見てみたら、なんとこのお店「やきとりの店」。おっと、じゃあ彼は共食いキャラじゃないのか。これははやとちり。

いやいや、だったらなんでブタさんなのよ。飲食店店頭で客寄せをしなければならないのなら、同胞を売るよりは他種族を売った方が、という作戦か。ブタさん側の気持ちはよく分かるが、雇うほうはどうかしている。

この笑顔も仲間を売らずにすんだ安堵のあらわれか。ただ、トリ界からの反応が心配である。

このページのトップヘ