共食いキャラクター

タグ: 鉄板焼き



喜びすぎではないだろうか。

これまでたくさんの共食いキャラを見てきたが、いまだになぜそこまで屈託なく笑えるのか理解ができない。彼らのプロ魂には恐れ入る。

あと、このキャラは窓ガラスに描かれているが、となると恐らく中で鉄板焼きを食すお客さんもこれを目にするはずだ。

ブタを食べながら、コテ片手に大喜びのブタを見る。食欲は落ちないのか。落ちないよねえ。

ようするに、ブタ側の精神もさることながら、共食いキャラに慣れっこになっている我々日本人側もかなりのものだ、ということだ。


 
 Nakamuraさんよりいただいた、心の状態が危惧される共食いブタ。しばらく仕事を忘れゆっくりと休息をとることをお勧めする。

 やはり、仲間を食えとアピールすることはかなりのストレスなのだろう。なんだか気の毒になってきた。顔色もおかしいし。

 ただ、いくらおかしくなったとはいえ耳の色やその蝶ネクタイはどうなんだ、と言いたくなる。

 いったいこれで食欲が増すのかどうか。作者の心の状態も気になる作品である。

このページのトップヘ