共食いキャラクター

タグ: 韓国料理屋



焼き肉屋店頭で、ウシさんとブタさんが並んでサムアップ、したなめずり。しっかりしろ。良心はどこへおいてきた。

コック帽にエプロンから見るに、舌なめずりにとどまらずどうやら積極的に調理も行う身分らしい。良心はどこへおいてきた。

しかもこのふたり、焼き肉の本場韓国でも多く見かけた方々。どうやら海を越えて活躍する共食いキャラ斡旋組合かなにかが存在するらしい。世も末だ。



「三段バラ1人前950円」というアピールの横でガッツポーズ。共食いキャラとしての職務に忠実すぎる共食いブタである。

韓国料理屋にふさわしいメイクと衣装とハチマキ。あまつさえウィンク。というか、耳が上に生えているブタさんのハチマキってそういう風にするものなのね。

このページのトップヘ